二重あごのお話

二重あごの解消グッズって?

二重あごの解消グッズって、嬉しいですよね。そこで、二重あごの解消グッズをいくつか紹介してみますね。先ずは、半導体ビューティーローラーなんです。よくテレビ等でも紹介されているので、女性なら一度は目にした事があるのでは・・・。スティック状になっていて、お顔の上でコロコロするあれです(笑)この二重あご解消グッズは、お顔や首などを優しくこする事でリンパマッサージをして、溜まってしまった余計な水分や老廃物を流すというもです。お風呂上り等に使うと、一層効果的のようですね。もう一つは、付けて寝るだけのお手軽な二重あご解消グッズが、フェイスアップスリムベルトなんです。あごから頭までベルトを巻いて寝る事で、二重あごを解消してくれるというものです。それに、表情筋を鍛えて、二重あごを解消してくれるグッズが、リップトレーナーユーミーなんです。これは、歯医者さんが考案した二重あご解消グッズで、いびきや口呼吸防止にも効果的のようです。歯と歯ぐきの間にリップトレーナーを装着して、エクササイズを行うようですね。でも、出っ歯や八重歯の方は、痛くて使えないという欠点があるようです。

そして、意外な二重あご解消グッズが、ガム!なんですね(笑)良く噛んであごを使う事で、二重あごを解消出来るようです。ガムのカロリーが気になる方には、昆布なんかも良いようですね。その他の二重あご解消グッズとしては、リンパマッサージ用のクリームが有るんです。あくまでも、リンパマッサージをする時の肌の摩擦を減らす為のものなので、肌に合うクリームなら何でも良いかもしれませんね。多めに付けて、リンパマッサージが終わったら、余計な分を拭き取りましょう。二重あごの解消グッズって、いろいろ売られているんですが、先ずは、お金の掛からない二重あご解消エクササイズや、リンパマッサージ等を試してみてはいかがでしょうか?

楽天で見る⇒半導体ビューティーローラー
      フェイスアップスリムベルト

関連記事
二重あごのダイエットって?
二重あごのエクササイズって?
二重あごとリンパの関係?
赤ちゃんの二重あごって?
二重あごの原因って?

スポンサードリンク