マニキュアのお話

マニキュアのOPIって?

マニキュアのOPIって、ご存知ですよね。現在、若い女性からご年配の女性まで、お洒落に気遣う女性達に人気のネイルサロンなんですが、そのネイルサロンで、美しく彩るネイリスト達の圧倒的な支持を得ているトップブランドがOPIなんです。世界の名だたるセレブにも愛用され、世界のネイルトップブランドとして有名なんですね。抜群の発色や色持ちの良さのみならず、ネイルのプロのネイリスト達にも好評の、使用の時の持ちやすさを考えてデザインされたボトルとキャップの形など、どれをとっても王道ブランドとして君臨しているんです。そして、圧倒的なカラーの数々!他のブランドでは見つからないカラーでも、OPIでしたら見つけられるようですよ。

お洒落な女性は特に、他の方と一緒は嫌!って、オリジナリティを大切にされる方が多い中、バックや靴、洋服と同じように、ネイルも“一緒でない”カラーを見つける楽しみもOPIならではなんですよね♪多数のカラーバリエーションもさることながら、新色コレクションのネーミングもとてもチャーミングなんですね。例えば、2008年秋冬のテーマはフランス。”エッフェル・フォー・ディス・カラー”、”クレープ・スージェット”等など、フランスのスタイリッシュでエレガントな女性達をイメージして作り上げられたマニキュアボトルに、それぞれ可愛らしい名前が付いているんですね。他にも、インディアやロシアン、オーストラリア等の各国や、ガーデンパーティーやナイトブライツ等TPOを用いたり、様々な要素をマニキュアという小さな瓶の中に、世界観を表現している素晴らしいネイルブランドのOPIなんです。

楽天で見てみて⇒マニキュアのOPI

関連記事
マニキュアessie エッシーって?
シャネルのマニキュアってどうなの?
フレンチネイルって?
マニキュアの気泡を無くすには?
マニキュアの塗り方は?

スポンサードリンク