エステのお話

ラ・パルレのブライダルコースって?

ラ・パルレのブライダルコースって?と、
気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。

女性にとって生涯一度の大切な晴れ舞台である
ウェディングは、自分が主役になって賛美される
重要なイベントですよね。

その為、現在では、ブライダルエステを
利用するのが殆ど当たり前の状況かも・・・。

そんな中でも、長年の実績を誇るラ・パルレの
ブライダルコースは、基本コース四コースにプラスして、
メンズブライダルエステも用意されているようです。

どんなコースかと言うと
・ドレスラインを美しく見せるダイエットコース
・スポットライトに負けない透き通った肌を
  実現するフェイシャルコース
・キャンドルサービスなど、接近にそなえた
  ボディートリートメントコース
・マタニティ・ママの為のブライダルマタニティコース
・花婿さんむけのブライダルメンズコース

などなようですが、花嫁さんだけではなく花婿さんも
ブライダルエステを受ける時代なんですね。

ブライダルメンズエステでも、お腹・下半身スリムの
為のダイエットコースとフェイシャルコースが
用意されているようです。

ラ・パルレのブライダルコースでは、
美人花嫁になれる四つのポイントとして、
次のエステが行われているようです。

それは、
・背中引き締めケア
・二の腕引き締めケア
・美肌ケア
・遺伝子を分析することによる体質に合わせたプログラム作成

などなようです。

どのコースにもお試しが用意されていますから、
実際に体験した上で決めることができるようです。

又、ブライダルエステオーダーメイドコースも
用意されているようですから、自分の希望に合わせて
オーダーメイドで気るのが嬉しいですよね。

楽天で見る⇒ブライダル

関連記事
ラ・パルレのセルライト撃退コース?
ソシエの痩身コース?
ミュゼプラチナムの脱毛コースって?
トルクェの脱毛コース?
グランモアの脱毛コースって?

スポンサードリンク