└ 敏感肌の化粧品のお話

化粧品のジーノの特徴?

化粧品のジーノの特徴?これって、
気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ジーノの特徴をまとめると、
・コラーゲンのもととなるアミノ酸が22種類も含まれている
・アミノ酸を100年以上も研究してきた味の素の化粧品
・アミノ酸による高い保湿力を実現している
などのこの三つがあげられるようですね。

肌に潤いやハリを与える成分が
コラーゲンである事は広く知られているんですが、

その基となっている成分がアミノ酸なようですね。

ジーノには、この厳選されたアミノ酸が
実に22種類も含まれているようですよ。

又、ただ含まれているだけではなくって、
どのアミノ酸も最大限の効果が発揮できるよう、

最適な配合がなされているんです。

これは、アミノ酸を100年以上もの長い間
研究してきた味の素だからこそできる事だと言っても、

決して言い過ぎではないかも・・・。

年齢と共に衰えてくる肌の保湿力なようですが、
天然の潤い成分であるアミノ酸を

角質層に浸透させる事によって、
乾燥知らずの肌へと導く事ができるようです。

年齢を重ねた女性には、
ぜひ、この潤いを実感して欲しいですね。

化粧品のジーノが気になる方は、
楽天で見てみて⇒化粧品 ジーノ

関連記事
リソウのリペアジェルの特徴?
アスタリフトの特徴?
オラクル化粧品の特徴?
ファンケル無添加スキンケアの特徴?
メディプラスゲルの特徴?
SPプレミアムコラーゲンゲルの特徴?
オゾン化粧品ヴァージンメディカルの特徴?

スポンサードリンク



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449148605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック